ノルカフェの備忘録

0520~21_岩手猿岩

今年も来てしまいました!
去年も大変な思いをしたのにも関わらず,再度挑戦です。

でも,やはり私にはまだまだ難しい世界のようでした。
もっともっと鍛えなければいけませんね。
しかし,そのことが結構難しい現実なので,辛いものがあります。

このロケーション,たまりません!
P5200024-2.jpg 

リードがスルスルといとも簡単に登っていきます。
私は,テンパって登っていきます!
P5200015.jpg 

核心部分の登攀。
これまた,つかみ所のない岩です。
P5200027-2.jpg 

去年より辛かったような・・・・。
それだけ,体力が落ちているということです!まいったなあ。
と言いながら,鍛えることに取り組めない意志の弱さを感じている今日この頃でした。

それでは,また。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ノルカフェ

ノルカフェ

日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

FC2Ad

まとめ