1. 沢登り
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

二泊三日の沢登り

八幡平の沢を満喫してきました!

いろいろと沢登りのエッセンスを学ぶことができたような・・・。
それにしても長い行程でした。

仮戸沢(下降)〜東ノ又沢〜登山道〜関東沢(下降)〜北ノ又沢

更新はしばらくかかりそうです。

今週末の準備をしなければ!

それでは,また。


  1. 2016.08.18 (木) 21:12
  2. URL
  3. Yossy
  4. [ edit ]

関東沢は大深沢本流と伝左衛門沢からの2回チャレンジして、どちらも湯田又沢から後生掛にエスケープしてます(悪天候のため)。
三度目の正直を狙って仮戸沢の下降点の下見もしましたが、もう無理だろうな~。
報告書、お待ちしてますよ!
  1. 2016.08.18 (木) 23:14
  2. URL
  3. ノルカフェ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

Yossyさん
行ったことあるのですね。仮戸沢の降下点は,それほど迷わず行けますよ。
ただ,広くなるまでが長く,両岸の笹がものすごく目障りです!
とにかく,今回はリーダーが効率よく回れるように計画してくれたので,満足です。
報告書は・・・。その前にすることがまだあって・・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -