ノルカフェの備忘録

2015.11.03_登るつもりでしたが・・・

摺上川源流域に入ろうと出かけましたが、いろいろあって断念!

でも、車の中で楽しい会話ありとなかなか楽しいドライブでした! ダム湖ができたため、アプローチがかなり難しい!いや、無理です!


かなりの高さです。真上からだと高度感がおかしくなって、よく分かりません!

結局、こちらからのアプローチは断念。他の沢も水量が極端に少なく、登る気になりません。
ということで、ドライブして、七ヶ宿に回り込んで見ましたよー。


 ここから、行くのがベストだと。

来年、泊まりがけで行くことになりました。

楽しみが一つ増えました。
今回、携帯から投稿してみました。

それでは、また。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ノルカフェ

ノルカフェ

日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

FC2Ad

まとめ