ノルカフェの備忘録

2015.08.30_県連沢登り教室

この雨の中、県連の沢登り教室が行われました。

たぶん
一般参加者は、5名。
県連の所属の会から13名。
県連スタッフが9名。

ということで、雨の降る続く中、いってきまいたよ~!

こんな感じでしたよ~! 旗坂キャンプ場の駐車場に集合して、簡単な挨拶と自己紹介を済ませてから、ロープワークをちょこっとやってスタート。
まずは、入渓地点まで歩きます。

入渓地点では、増水していることはなく、水量は前回よりちょっと多いかなと思われる程度でした。

しかし、雨はやまず降る続け、上流に行くに従い、明らかに水量が増えてきました!

P8300069-2.jpg

それにしても天気が悪すぎました。
暑いと水の冷たさも快適ですが、10月中旬の陽気では寒くなります。

前回の倍近くの時間はかかりましたが、全員無事に登山道にたどり着きました。

皆さんと記念写真

P8300083-2.jpg


さらに詳しいことは、そのうちにこちらで。

それでは、また。

コメント

お世話様でした。
この天気では、ロープワークなどの机上研修会だと思って旗坂に向かいました。
皆さんの熱意が伝わって楽しい沢歩きになりましたね。
それにしても、私の撮影画像もピンボケなのが後悔です。

こちらこそ、ありがとうございました

名前の表示がおかしくなってしまいましたね。
maro7さんですよね。

寒い中での沢登り、かなり体力を使ったように思います。
お疲れ様でした。

私も中止になると思っていました!
しかし、寒かったですね。
サポートで何度も腰まで浸かったので疲れました!

私の写真もブレブレが多かったです。あの天気では、難しいですね。

また、ご一緒できることを楽しみにしています。

日曜はお疲れさまでした。
朝から雨でいや~な感じでしたが、意外に楽しかったです。
ところでトップ画面の写真、なんか見たことあるような・・

Re: タイトルなし

は~い、その通りです!
Yossyさんに撮影していただいたものです。
おかげで久しぶりにトップページが更新できました。

なかなか撮ってもらえませんから、うれしかったですよ。
また、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ノルカフェ

ノルカフェ

日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

FC2Ad

まとめ