1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 更新情報
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

キャンセルでした

20日は行事があったのですが,熱帯低気圧の接近に伴い,局地的な激しい雨があるとの予報でしたので,中止になりました。

ですが,朝になっていると思ったより穏やか!
できたかもと思ってしまいましたが,山沿いはどうか分かりませんよね。
ということで,今日1日,ウダウダして過ごしました。

しかし,このまつわりつくような暑さ!苦手です。
これだけで,体調がおかしくなります。最近,暑さにめっぽう弱くなりました。

で,明日は何しようかな?

それでは,また。


  1. 沢登り
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

二泊三日の沢登り

八幡平の沢を満喫してきました!

いろいろと沢登りのエッセンスを学ぶことができたような・・・。
それにしても長い行程でした。

仮戸沢(下降)〜東ノ又沢〜登山道〜関東沢(下降)〜北ノ又沢

更新はしばらくかかりそうです。

今週末の準備をしなければ!

それでは,また。


  1. 更新情報
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ドンドンたまる更新内容!

困った困った!
ドンドンたまる更新内容!

7月31日は,沢登り教室で鳴虫沢へ。
8月6〜7日は,泊まりの沢登り教室で戸立沢へ。
8月8日は,裏岩手縦走。

う〜,更新が追いつかない!
身体を休めることと,すぐに次の準備もしなければならず,暇はなし!

来週になるとちょっと暇ができるかな・・・・。

今週末も沢登り!またまた八幡平!

それでは,また。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2016 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

