1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 更新情報
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

先週末は・・・・

土曜日は,今週末の沢登り教室の下見。なかなか手強かったです。
日曜日は,急に思い立ち,久しぶりにグレートマザーとのトレッキング。

おかげで,月曜日は苦しい程の筋肉痛でした!

詳しいことは,HPでそのうちに・・・。
ドンドンたまってきている〜〜〜〜!どうしよう!

それでは,また。


  1. 更新情報
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

表題の変更

このところ,ノルディックウォーキングどころではなく,本当に忙しい!
こうなるとは,思ってもいなかった。

ただいま,この間の訓練をまとめていて,それで四苦八苦しています。
いろいろと考え出すと,余計まとまらなくなりそうな感じ。

とにかく,紙ベースに落とし込むことが重要と考えている。

ということで,表題が長かったので,ちょっと替えました。

更新する内容はたくさんあれど,暇がない!

それでは,また。


  1. 更新情報
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

この三連休は静かに・・・

先週は,岩手と秋田の沢に行く予定が,ハプニングがあって,岩手の沢は中止。
でも,秋田の沢は楽しんできました。



P7100119-2.jpg


そいでもって,この三連休は・・・・

  1. 沢登り
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

姥滝沢で水と戯れ・・・

7月3日,例年ですと福島県連の沢登り講習会なのですが,今年は福島登高会主催で沢登り講習会が行われました。
で,お手伝いとして参加してきました。今回はちょっと役立ったような・・・。
総勢23名。講習生は7名。つまり,16名がスタッフ!万全の体制です。

生憎の天気!
(逆に暑くなくて,私はよかったと思っています!)
P7030011-2.jpg

雨は降ったり止んだり,風も冷たかったり,生暖かかったりと,生憎の天気でした。

でも,楽しかったです。
福島登高会の皆さんの明るさというか,一緒に楽しんでいるから楽しくなってきますね。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

