1. バックカントリー
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

本当なら鳥海山にいる予定でしたが・・・

1泊2日で鳥海山にバックカントリーに出かける予定だったのが,悪天候のため中止!
ちょっと天気が悪すぎました!
雪が降るぐらいなら,いいのですが,風が強いのは無理です。

ですが,先週は大満足でした!


  1. クライミング
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

クライミングって結構怖いかも?

本日は,誘われて鎌倉山に。
いつも鎌倉山での練習は天気が悪いことが多く,しっかりと登った記憶がない。でも,回数はそれなりに来ている。
で,リーダーは私がそれなりに登っていると勘違い!
ということで,グループ分けを変更。

ですが,登っていったのですが,その高度感と言ったら!
パラで飛んでいた方が怖くない!?
まあ,落ちる可能性があるということで,怖さが倍増されるのかな?
リードって大変!セカンドばかりしていてはダメですね。

さて,その前の週は・・・
テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用

  1. ノルディックウォーキング
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

泉ヶ岳周辺でノルディックハイキングしませんか?

泉ヶ岳周辺でノルディックハイキングしませんか?
美味しいコーヒーと一緒に・・・・

日  時:5月14日(土)9:00〜14:00頃
歩く場所:氾濫原

集合場所:スプリンバレースキー場レストハウス前
行  程:
レストハウス前→車で移動→桑沼→林道を歩く→氾濫原入口→氾濫原→大倉山山頂(昼食)→林道を歩く→桑沼→車で移動→レストハウス前

定  員:4名

一応,ノルカフェの車だけで行くことを考えておりました。林道走行大丈夫!であれば,桑沼まで行っていただけると助かります。また,その場合は,定員が増やせます!
テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

  1. Nordicwalker's Cafe Club
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ゆっくりとリハビリ開始&ノルディックウォーキング情報

肉離れを侮ってはいきません!
ノルカフェは,再発させてしまいました〜。
ということで,2週間の予定が3週間以上ギプスをしていました。

やっと取れて,リハビリを開始しました。
で,いきなりスキー場へ!
案の定,動きがぎこちない。さらに体力がさらに落ちている!
ということで,すぐに帰ってきました。

動いている時は,大丈夫だったのが,しばらくすると鈍い痛みが・・・。
まだまだです。ゆっくりとですね。

さて,ノルディックウォーキングも自分のできる範囲で再開したいと思い始めました。
さて,何する?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30