1. お勉強!
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2016.02.21_東北雪崩講習会

今年も参加してきました!
それにしても今年は,雪崩の講習会,これで何回目?
数打ちゃ何とかなる!という発想に近いですが,毎回勉強になります。
それにしてもこの週末も発達した低気圧のおかげで,荒れた天気となりました。

さて,その様子は・・・・

  1. お勉強!
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2016.02.11~14_中央雪崩講習会

行ってきました!中央アルプス。
素晴らしく素敵なところでしたが,週末の低気圧には参りました!

ホテル千畳敷から八丁坂方面の眺めです。
P2110006-2.jpg

さて,この写真を見ての感想はいかがでしょう?

  1. トレッキング
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

私にとっては恒例のイベントです!

ノルカフェにとって,この時期と言えば,桑 沼

今年は,山岳会の公開山行という形で行ってきました。
行き慣れた場所なので,全然心配はしていないのですが,知らない方と行く不安は大きいですね。

とにかく,準備が大変でした。

  1. お勉強!
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

IDEHA雪崩講習会クラス3

先週末も講習会に行ってきました。

人をラッピングして搬送しています!
P1310105-2.jpg

集中的に学ばないと忘れてしまう!ということで,受けてきましたが,貴重な体験をたくさんしてきました。
で,一番の感想は・・・



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -