ノルカフェの備忘録

2015年を振り返る!

今日で2015年も終わりです。今年もいろいろなことがありました。

ということで,ノルカフェなりに1年を振り返ってみようと思います。
初めての試みですねえ〜。

続きを読む »


2015.12.26~27_雪崩講習会

この間の週末に雪崩講習会を受けてきました。

身体がなまっているので,講習会の内容より身体がついていきませんでした!
情けない。

本当に身体を鍛え直さないと。

それなのに昨日今日とのんびり温泉旅行!
こりゃ〜ダメだ!

講習会では・・・

続きを読む »

2015.12.20_南面白山

本当に久しぶりの山行です。

今年は,本当に山登りが少ないです!
岩,沢,スキーですからね。

今回は,冬山シーズンインの足慣らしとしての山行。
ノルカフェにとって最高の山行ですね〜!

それにしても,雪がない!

続きを読む »

2015.12.13_ビーコン練習会

やりましょう!と先輩の方に声掛けしたところ、やろう!となり、計画したビーコン練習会!
ビーコンで宝探し大会でもやろうかなと軽~く思ってたところ、いつの間にか、格上げされてしまい、講習会との位置付け!

ヒェ~!

ということで、かなり真面目に準備したつもり。
知り合いからビーコン借りたりと。

しかし!雪がな~~い。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2015-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ノルカフェ

ノルカフェ

日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

FC2Ad

まとめ