1. トレッキング
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

準備に勤しんでいま〜す

今週末から、北アルプス!

今日、その打ち合わせをしてきました。
まあ、天気もよさそうで、まず一安心。
コースをちょっと変更して、一安心。
水の確保も確認できて、一安心。
計画はあくまでも計画。そのときによって変更もあり得るとのことで、一安心。
いろいろと調べてみたら、ほぼ同じコースの記録を発見!、おかげでシュミレーションができて、一安心。

あとは、行き帰りの車の運転が課題のような・・・。
とにかく、楽しんできます。

それでは、また。




  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2015.07.25 移転が本格的に始まりました。

HPの移転は、ほぼ完了かな。

ただし、どうも一部の機能が働かないような感じがする?
サーバが変わったのだから仕方ない部分でもある。
でも、費用対効果は、抜群かな。ほぼ70%OFF!

よかったよかった。

あとは、ブログとHPの関係をどう構築するか?
この休みにゆっくりと考えましょう。

  1. 未分類
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

2015.07.20_移行しようか検討中

HPの管理ブログが別々になっていることと、費用のことも気になり出してただいま検討中。

ということで、試験的に記事を載せました。

かっこいい〜



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2015 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -