ノルカフェの備忘録

梅雨入り間近でソワソワ!

今週末は,クライミング教室!
ウキウキルンルンで〜す。
予報では,何とか持ちそうな雰囲気ですね。
よかったよかった!

しかし,体調の方は・・・・。

続きを読む »


2日間とも雨!!!!

14日は母の日ですが,午前中は仙台国際ハーフマラソンに行ってきました。

走った?
そんな無謀なことはできません。
それにしてもすごい人数にビックリです!
5kmコースの定員が2000人!
トップは,15分ちょっとでゴールしていましたね。
1km3分!恐ろしい〜!今の私の健康を考えれば,10分ですね。
これだけ走ることに夢中になっている人がいるとは思いませんでした。

私は,仕事の一環で行ってきただけです。
それにしても,この2日間の雨は,何ともやりきれませんね。

まだ山には雪があるのですが,もう行く暇がありません。
今年は祓川は行かずじまいのようです。残念!
でも,あと1回だけでもどこかで滑りたい!という思いはありますね。

それでは,また。

気がついたら・・・・

いやいや,気がついたら一ヶ月以上更新していなかった!

一言で言えば,忙しく過ごしていたということです。

クライミングレスキュー講習会
知人の送別会
帯状疱疹!
家でのごたごた!
紅葉の桃洞沢・赤水沢

とまあ,暇なしの一ヶ月でした。

今週末も本当なら,ナチュラルプロテクション講習会のはずが・・・・。
まあ,次の機会にと切り替えていますね。

それでは,また。

更新はしばらく滞るでしょうね!
すいません。

キャンセルでした

20日は行事があったのですが,熱帯低気圧の接近に伴い,局地的な激しい雨があるとの予報でしたので,中止になりました。

ですが,朝になっていると思ったより穏やか!
できたかもと思ってしまいましたが,山沿いはどうか分かりませんよね。
ということで,今日1日,ウダウダして過ごしました。

しかし,このまつわりつくような暑さ!苦手です。
これだけで,体調がおかしくなります。最近,暑さにめっぽう弱くなりました。

で,明日は何しようかな?

それでは,また。

ドンドンたまる更新内容!

困った困った!
ドンドンたまる更新内容!

7月31日は,沢登り教室で鳴虫沢へ。
8月6〜7日は,泊まりの沢登り教室で戸立沢へ。
8月8日は,裏岩手縦走。

う〜,更新が追いつかない!
身体を休めることと,すぐに次の準備もしなければならず,暇はなし!

来週になるとちょっと暇ができるかな・・・・。

今週末も沢登り!またまた八幡平!

それでは,また。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ノルカフェ

ノルカフェ

日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

FC2Ad

まとめ