1. ノルディックウォーキング
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Nordicwalker's Cafe Clubイベントについて

5月14日(土)のイベントの申し込みの締め切りが今日でした。

今のところ,申し込みはありません。
まあ,そんなところでしょう。
今回の場所では,誰でも大丈夫とは言えませんので,仕方ありません。

ですが,氾濫原のニリンソウはもう満開を迎えているとのことです!
イベントの日では,もうないかも・・・・。

ですので,明日の日曜日に行かれるといいです。

ノルカフェは・・・


  1. ノルディックウォーキング
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

泉ヶ岳周辺でノルディックハイキングしませんか?

泉ヶ岳周辺でノルディックハイキングしませんか?
美味しいコーヒーと一緒に・・・・

日  時:5月14日(土)9:00〜14:00頃
歩く場所:氾濫原

集合場所:スプリンバレースキー場レストハウス前
行  程:
レストハウス前→車で移動→桑沼→林道を歩く→氾濫原入口→氾濫原→大倉山山頂(昼食)→林道を歩く→桑沼→車で移動→レストハウス前

定  員:4名

一応,ノルカフェの車だけで行くことを考えておりました。林道走行大丈夫!であれば,桑沼まで行っていただけると助かります。また,その場合は,定員が増やせます!
テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

  1. ノルディックウォーキング
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりのノル松でした!

1年以上参加していなかったような・・・。

久しぶりに参加したので,皆さんに懐かしがられてしまいました!
皆さん,相変わらず,いや!さらにパワーアップして元気ですね。

ということで,塩竈の伊保石公園に行ってきました。
私は初めてでしたが,なかなか素晴らしいフィールドでした。

途中の展望台からの眺めです。とても気持ちがいいです!

20151122_020846305_iOS.jpg

ノルディックウォーキングは,やっぱりいいです!
仲間も最高にいいです!

それでは,また。


  1. ノルディックウォーキング
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2015.08.23_天気が・・・&NW関連情報

最近、天気が安定しません。
台風の影響でしょうか?
おかげで、今日の沢登りは中止!この天気ですから仕方ありません。

来週からほぼ1ヶ月半、予定が詰まっています!
仕事も忙しくなり、身体がもつか?

まあ、お楽しみのために頑張ることでしょう。

さて、ノルディックウォーキングに関する情報です。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -