1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. Nordicwalker's Cafe Club
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ゆっくりとリハビリ開始&ノルディックウォーキング情報

肉離れを侮ってはいきません!
ノルカフェは,再発させてしまいました〜。
ということで,2週間の予定が3週間以上ギプスをしていました。

やっと取れて,リハビリを開始しました。
で,いきなりスキー場へ!
案の定,動きがぎこちない。さらに体力がさらに落ちている!
ということで,すぐに帰ってきました。

動いている時は,大丈夫だったのが,しばらくすると鈍い痛みが・・・。
まだまだです。ゆっくりとですね。

さて,ノルディックウォーキングも自分のできる範囲で再開したいと思い始めました。
さて,何する?

  1. Nordicwalker's Cafe Club
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今年もよろしくお願いします&イベント情報

更新を怠っていました!すいません。

年末年始と私用で忙しく動き回っていました。
そろそろ愛車が寿命が来たようで、どの車にしようかと・・・・。
久しぶりの車の購入、ワクワクしますが、考えるのがまた大変!

さて、雪がほとんど降らず、初滑りが年を越してしまいました。
5日にジェネス栗駒スキー場で初滑り。
ここも雪が少なく、ゲレンデにはススキがいっぱい!

先週の三連休は、ジャングルジャングルへ。
ここもブッシュが多くみられました。それよりも人の多さにびっくり!
こんなに多いのは本当に久しぶりです。
オープンしていないスキー場が多いから、ここに集中するのでしょうね。

さて,Nordicwalker's Cafe Club関連のお知らせです!

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

  1. Nordicwalker's Cafe Club
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2015年を振り返る!

今日で2015年も終わりです。今年もいろいろなことがありました。

ということで,ノルカフェなりに1年を振り返ってみようと思います。
初めての試みですねえ〜。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

ノルカフェ

Author:ノルカフェ
日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

検索フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

