ノルカフェの備忘録

2017.08.05~06_沢登り連チャン

やっと天候がよくなったので行ってきました!

当初の予定は,泊まりでの沢登りで八幡平方面に行く予定でしたが,諸般の事情により中止。
ただ中止するのはよくないと,日帰り沢登り連チャンを敢行!

ということで,
5日は,えぼしスキー場横の小阿寺沢。
6日は,岩手山七滝コース沿いの焼切沢。
行ってきたのでした。

続きを読む »


0715~16_鎌倉山クライミング

いつもセカンドばかり。
と言ってもリードができる訳ではありません!

しかし,それではいつになっても本当にクライミングができるとはいえませんね。
ということで,練習会を行うということなので,参加してきました。

それにしても,身体がなまっていることを感じ,さらにスキルも落ちていると!
P7150013.jpg 

続きを読む »

0520~21_岩手猿岩

今年も来てしまいました!
去年も大変な思いをしたのにも関わらず,再度挑戦です。

でも,やはり私にはまだまだ難しい世界のようでした。
もっともっと鍛えなければいけませんね。
しかし,そのことが結構難しい現実なので,辛いものがあります。

このロケーション,たまりません!
P5200024-2.jpg 

続きを読む »

HPを閉鎖してブログに集約したいと思います

HPの更新が忙しくできなくなってしまいました!

いろいろな記録として使いたかったのですが,やはり無理になってきました。
もっと手軽に簡単にするには,ブログかなと。

でも,それでも心配ですけどね。

2015.11.03_登るつもりでしたが・・・

摺上川源流域に入ろうと出かけましたが、いろいろあって断念!

でも、車の中で楽しい会話ありとなかなか楽しいドライブでした!

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ノルカフェ

ノルカフェ

日常のお遊びの備忘録。とにかく忘れる前に記録する!
トレッキング、沢登り、クライミング、ノルディックウォーキング、バックカントリー、そしてコーヒーを携えて!

FC2Ad

まとめ